FC2ブログ

べっ別に9232のためじゃないからねっ!

DURANのコンサートが終わり、そのために集結した友人のお迎えおもてなしお送り
(二人バラバラに違う空港に来られたので毎日往復)寝具の片付けも終えると
何だか夏は終わったような放心状態になりましたが、
夏は終わっても夏休みは来月前半な訳で多分ヨーロッパ圏に住んでる夏休み
(日本から来る可能性はまだまだ否定しないぜ!)は
これで最後なのでボンヤリ見送ってられません。
というわけでこの夏のプランはずばり、

クララの夏休み。

スイスに行くことにしました。


マッターホルンが目の前のツェルマットで一週間、
ジュネーブ、レマン湖のほとりでモンブランを眺めて3日間。
どっちも一番いいホテルにしちゃいました。そこらへんがクララです。
山国でシンプルライフなんて、パ○ス・ヒルトン以上に嫌いですから。
夏でもスイスの山小屋なんて寒いんだぜ!ヤギ小屋の隣はくさいんだぜ!
パンとチーズばっかり…は結構平気ですが野菜も食べたいんだぜ!
というかパリスのように普段くどい生活してたらたまにシンプルライフもいいんでしょうけど、
こちとらは普段テスコでBUY1GET1FREE(こっちでよくある
二つ買うと一個タダというセール形式。実質半額セール。
指定内商品を三つ買うと一つ一番安いものがタダというBUY3FOR2というのもある)
ばっかりでつましいシンプルライフをしているのでもうシンプルライフはおなかいっぱいです。
普段高速に行く道だって半分農道で、時々カウズクロッシングで止まっちゃうんだぜ!
(牛が道路を隔てた牛舎に移動するとき牛信号で車が遮断される)耕運機渋滞もあったりする。
まあのんびりしてていいっちゃいいんですけど。
かといってパリやローマに真夏に行ってもよそからのツーリストに溢れてて疲れるばっかりだし
相方が高村智惠子のように「この国には山が無い」とこぼしてるので、
山てんこもりの山岳リゾートを選んでみたわけです。
モンブラン・シャモニーと最後まで悩んだんですが、マッターホルンに惹かれ…たのは…

べっ別に手塚を意識したとかじゃないからねっ!

いやほんとに決めた時点ではそこは潜在意識にしかなかったんですが(あったんかい)
オタ&幼馴染友達に「今年はクララっちゃうぜ!マッターホルン登頂だぜ!(←登山電車で)
ジュネーブではマンダリンオリエンタル泊まっちゃうから
土産にパテックフィリップとか言われたって電池も買えないぜ!
(彼女はホリデー先で最大級に高いものを要求してくる遊びをやめません。
自分は休めないので腹いせです。自腹で買えるんだから要求せんでくれ)」
と攻撃的に知らせてみたら、
「最近ブチョーが好きだと思ったらマッターホルンまで行っちゃうんスね、ふーん」
と王子口調で返事が…
そ れ は は ず か し い!_| ̄|○←精神攻撃に完敗
精神攻撃といえばこの友人が先日これくれたんです。
おやすみ10秒の私、退屈するとフェスやクラブの轟音の中でも寝る私に何ゆえ?と思ったんですが、「むしろ起き抜けに聞け」という指示。起き抜けは相方の朝めしとか弁当作ってるのであれですが送り出して掃除して洗濯機かけた辺りでボーっとしてきたところで聞いたら…

アドレナリンどっばー!
こここのいちごカプリコで一杯の部屋で溺死させられるような気持ち…!
RPG風にいうとこうですかね、

ちきさんは もえ を おぼえた
(べつに れべるは あがらない)

オッキ様緑川様のと、広樹君のと、保志さんイチダー様べたまのもほしーい。
相方に若本様も探してくれたそうですが、(店頭で)見つからなかったそう。これは面白そうだから、私のがほしいなぁ。ガン○ムでのお役は知りませんが、すべらない話とかのナレーション大好きです。多分相方は池田様とか古谷様と戦いながら眠りたいか起こされたいでしょうけど、その世代の声優さんそういうお仕事あんまりとらないんでご愁傷様だぜ☆でも企画したら売れるだろうなあっていうかこの世代の場合単にファーストガンダ○の音源からサンプルする方が喜ぶから声優さんも今更若い声作らなくていいし、ボロもうけなのでは…。バ、○ンダイか○ンライズに売り込んでみよっかな?
実は先日日記で触れたガンオタ奥様、全然隠れじゃないし、幼い日からの洗脳の効果か、息子さん、今年めでたくバン○イにご就職だそうで、そこまで行くと天晴れでリスペクトしちゃうぜ。

スポンサーサイト



2008.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | Daily

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »