

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

タイバニ再放送、こっちじゃBSだけか…

M先輩がタイバニ再放送すると仰ってたので地上波ならブルーレイお任せデジタルで録れるし、とちょっと乗り気になったものの、MXとBS11だったー_| ̄|○
うちはアンテナ禁止区域なのでCATVorNO TVです。地上波もCSのチューナー経由で、一応地上波はデジタルでタイトル拾って録画できるんですが、BS以上のチャンネルは毎度チューナー予約+ブルーレイのマニュアル予約かつVRモードでしか録れずDVDに一回コピーしか出来ないからめんどくさいんだおー
やっぱ兄マックスでの一挙放送を待つか。バサラの伝でいけば、半年後位。でもサンライズはもう少し渋そうだから1年かかるかな。


2011.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | Daily

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


