

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

うっかりしたでござる

トッシーか万斉かは本人にもあやふやでござる(タイトル)
いやね、元GREE中毒の家人がペット育成アプリの伝言板で欲求不満のメス豚共とベタベタしやがるのを監視するのに、自分も始めねえと見られなかったんで、飼いはじめるのにうっかり「そうご」って名付けちまったんでさァ。
家人はトラップ&自爆で強制退会に追い込んで終了させやしたが。
そのペット、そうごと名付けたばかりにひもじい思いもさせられず風呂にもいれないと不憫になりつい世話を…(ToT)
もっと私にとってはどうでもいい名前にすればよかった_l ̄l○ 黒ひげとか。


2011.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | gintama

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


