

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

銀さんはぴば!

この日にアニ銀だもん、なんかスペシャルなおまけ期待していいよね、うん。
宇治銀時丼は無理だけど、今日はPerfumeの…えーと名前わかんないけどロングで前髪ぱっつりじゃない子、フランス人形系の子に激似なかわいいお嬢さんとガールディナーするのでデザートで祝うよ!内心!
気になってたベトナムレストランでもつ鍋を食べる予定!はいそこガールじゃないって言わない!コラーゲンプリプリだから女子的なの!ひゃっほう(`▽´)

追記・スペシャルは、全てを脱ぎ捨てた銀さんだと思いました(作文)


2011.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | gintama

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


