

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

#ひらがな4文字にすると何でも萌えアニメ

というタグを見た途端
きん☆ばく 原作:団鬼六
ちじょく 原作:団鬼六
いんじゅう 原作:江戸川乱歩
とか浮かんだんですが!
フォロワさんでも映画好き男子には受けるだろうと思ったんだけど!
…幼馴染と同級生数人の顔が浮かぶとこういうの言えない。
ツイッタとFBとMixiはリアルつきあい(知人の知人程度もこの場合リアルに入れてます。
実在してるし、身元が割れてるし、いずれ会ってもおかしくないので)が半分以上いて、
隠れヲタクとして解放できない部分も多いです。
好きな二次サイトの管理人さんもフォロしたいけど同級生のアナログちゃんなどは
震災以来始めたので、私のフォローしてる人(NHKPRとか糸井重里さんとか食品会社とか)
参考になるよーと言って時々見てるというので諦めています。
別アカウント作ればいいようですがログイン一々切り替えるなんて面倒過ぎて無理。
FBは最近高校大学同窓会状態なんですが
特にゼミ関係は(法学部です)弁護士とか頭カッチーンな野郎も多く
ちょっと弾けた発言するとドン引かれる上奴らは世間知らずなので
考えなしに他の同級生に「〇〇(旧姓)ってさー」と適当なこと言うのが目に見えてて
(話題がないらしいのでFBで友達承認したらあっという間に他の同級生に話が回っててビビった)
マニアックな話題は触れられません。イギリスの友達(日本人)も
まあガラパゴスになっちゃってる面もあるんですがヲタクに対する目線は冷たいので
漫画とアニメに関しては隠しぬいてます。(ミステリーとか洋楽は全開)
それでも漫画好き辺りはこぼれちゃうんですけどな…



2011.11.07 | Comments(3) | Trackback(0) | Daily

コメント

青森出身のハードロックバンドっすか?(笑)いやいや、乱歩☆江戸川です。バンドでもいいですがw携帯でもえふぃついサービスとか使うと垢切り替えは1ボタンです。(っていや、別に無理には…;スンマセ;

2011-11-14 月 11:45:50 | URL | 水月 #- [ 編集]

ゆれるぅー

一番フォローしたい方にゆすられてる~(笑)あ、そうかPCならそんなに切替きつくないかな…私殆ど携帯経由なんで(スマホでない)
人間椅子ってバンドのですか?

2011-11-14 月 07:39:33 | URL | ちき@かんりにん #zuVCRYaA [ 編集]

しつこく水月です。ネット逃避中。別垢とりましょうようー( ´∀`)σ)´Д`) んで「にんげん☆いす」「はくい☆なわ じ ご く」みたいなお話しましょうようーゆさゆさ…(でも確かに垢切り替えはめんどいですよねえ)

2011-11-14 月 03:30:02 | URL | 水月 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


