スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

限界を超え…られないところもあるんだ

ヲタクというか腐始めのさいゆーでリバからあらゆるCPをおいしくいただいたせいか、(そもそもドリとCP両方いけるのと書くこと自体その頃は結構叩かれた)CPの敷居は非常にひくーくなったというかもはや存在しないのではないかと思い始めてましたが…
最近とある銀さん総攻めのテキストサイトさんに伺って、マダオ受けもまあありだな…とこなして余裕ぶっこいてたんですが、

やっぱり

わたし

近藤さん受け

だめでした_| ̄|○

近藤さん自体は大好きですよ!ドリとか近土とか近銀とか近山ばんばん読んじゃってますよ!
でも

わたし

あなたの

〇〇毛まで

あいせないみたい_| ̄|○

へたれで殆ど受けに食われてる状態でもやっぱり攻めでいてほしい。攻めが毛ダルマなのはキニシナイ。
攻でも近沖はあんまりおいしくいただけません。そごたんのS度が出てこなくてやはりキャラ色が出にくいみたいで。
この二人は親子か兄弟仲良し大好きがベスト。
テニスで近藤さんに近いポジションだと赤澤かなー。テニキャラとして彼もお肌ピカピカ(黒いけど)ですが受けてほしくはないかも。私はバカだけどあたたかくて器が大きい子には誘い受けを攻めてほしいようです。

スポンサーサイト

2011.11.11 | Comments(2) | Trackback(0) | gintama

コメント

で す よ ね?

水月様もですか!心強い(?)(笑)水月様が前お書きになった近山は実においしくいただきましたw

2011-11-14 月 07:36:05 | URL | ちき@かんりにん #zuVCRYaA [ 編集]

同感でございます。

おひさしぶりです。いきなり水月です(笑)近土も近山も近沖もばちこいですけど…攻められて「あ…あ、あ、イっちゃう」とか言ってる近藤さんだけは脳がフリーズします(笑)

2011-11-14 月 03:24:29 | URL | 水月 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


