スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ダメ!絶対!

ヲタク女子が選ぶ旦那にしたいキャラだそうです。

選んでるの10代20代だもんねー。まだまだ夢見てるんだよねー。
でもあんな甲斐性のない男を愛せるのはあたいらのように
人生に一通り疲れて男に求めなくなるレベルでないとダメなのよ!
それでも私は一応稼ぎは求めるからダメ。もうちょっと自分が稼いでるなら二号として囲うのが限度
(神楽ちゃん込みは無理…ごめん神楽ちゃん巣立ってからお願いします)

パート先で「めいちゃんのしつじ」で水/嶋ヒロが演じた役と結婚したい、と言ってる45歳バツイチさんがいるんですが、これも痛い…ドラマは見てないけどその役のイメージと結婚したいなんて一番非現実的かつ切実過ぎて痛い。
今のパート先の人達いい人だけどあまりに頭使わない夢もない会話しかないので気分がどんよりしちゃう。
あ/らしにトチ狂ってチケット争奪だのオークションだのの話してんのって夢を感じない。
ので、ちょっと無理かもしれませんが家の近所の違う仕事に応募してみることにしました。
車通勤も嫌いなんですが、今の通勤先の工場町ってほんとDQNばっかり居て、ヤンキーとバカが嫌いな私は生理的にきついです。

スポンサーサイト

2011.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | gintama

«  | HOME |  »


