スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ついに…

先週かな?パート先で隣の席の息子さんのジャンプを隅々まで読むという人が『ぎんたま終了っぽいよ』と言われ昨日コンビニで立ち読みしちゃいましたが実際どうなんだろう?でもぎんたまサイトさんが特に騒ぎになってないので続くんですよね?
それはさておきキズステで先月から2年目?3年目?の放送分の放送始めて、ついに私が地上波で観ていた回(それがカウントダウンの回だった。漫画はちょっと読んでたのですが)まで追いつきました。アニ銀過去放送分コンプリート!見始めた次の年にキズステでファーストシーズンの放送始めてたので、DVD買ったり借りるまでもない(田舎のクソ高いのに内容薄いケーブルテレビに高い視聴料払っているので最大限そっちで回収したい)と待っていたのです。いやーランデブーの回とか歯医者とか、もはや銀ひじレジェンドな回を観られて感無量ッス。で、ちょっとこんな心境(以下もリンクは別窓開きます)
いや、サンライズだしな。こんなか
同じテレ東、サンライズ系でもケロロとぎんたまはお互いノータッチというかパロないですね。元々それぞれがパロてんこもりだからカオスになっちゃうというのもありましょうけれど、やはりここここは最大に離しておかないとイメージ上ヤバい(もう既に私の脳内ではヤバいですが)という配慮であろうかと思われます。あ、黄色い方の後ろにちょこっと映ってる美少年は中の人桂さんです。でもこっちではバカ要素が一番少ないキャラだな。

スポンサーサイト

2011.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | gintama

«  | HOME |  »


