

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

うおおおもゆる!

やっぱりこんなん観るとおいらの中のテニス愛が再び燃え上るナリィィ



4日は別荘から帰ってくる日で危ないので今からテニスの王子様をキーワード予約に入れておこうそうしよう

新テニの放送が始まると兄マックスでテニ最初から放送するかもなぁ 楽しみ!
初期のは一度レンタルビデオではみてるんですが今度は保存したーい
来月はとりあえず無いみたいですけど_| ̄|○
30過ぎてまたアニメ観るようにした+中の人愛に目覚めさせた+ジャンプ世界に戻した(中学以来…女子校だったから高校時代にジャンプ漫画縁が切れました。中学のときはBFが車田ファンだったので借りて読んでた)という意味でテニはエポックメーキングなのです。


2011.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | Tennis

«  | HOME |  »


