スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゆあーしょーっく!(ほくとのけんの主題歌?のアレ)

最近発見して衝撃だったこと。

幼児期(3つか4つ)にほのかに恋心を抱いたアニメキャラの中の人が父親のクラスメートだった_| ̄|○
なんかこれってショックだすよ…もちろんその頃その方も30そこそこですが。その頃に中の人の認識なんてないですが。純粋にキャラが好きだったんですが。でもなんかショックー

最近すごく声優(主に三ツ矢さんとか三ツ矢さんとか三ツ矢さん)さんが「中の人」から「外の人」になってバラエティとか出てますよね。あれはいわばオールドスクールの声優さんからするとどういう感じなのか、そのSさんに訊いてみたい。Sさんは懐かしのアニソンの王様の一人ですが普通の歌手、俳優もやっている元々半ば「外の人」だし、奥様も古くからの声優さんなので業界の内外からの視点で話してくれそうな気がするんです。といっても父の中高仲間でも始終飲み歩いたりゴルフしたりする仲良しではない、というのはSさんは高校で芸能界デビュー(きっかけは歌手)して中退されてて、最近名誉卒業生扱いになって同窓会なんか来るようになられたそうなんで…でも最近割と近くにお互い別荘も建てたし仲良しになってくれないかなと秘かに期待。

スポンサーサイト

2011.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | Daily

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


