スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

チキはchickenのチキ

最近同窓会なFacebookで集〇社勤めと思い出したクラスメートRちゃんが
(30過ぎに会ったとき言ってたんだけどその後交流が途絶えてて忘れてた)
(たしか入社以来ずっと女性誌の編集している)先日、ウォールで
R「六本木でワンピー〇のエキジビションがあるんだよー」
チキ(仮)「イイネ!」(ボタンを押した)
R「C漫画好きだったよね?ワンピとか読む?」

(高校時代は花とゆめが大好きで少女マンガよく読んでた+クラスで回っていたAKIRAとかも多少。
『風と樹』も廻ってましたが、私どうも竹宮漫画の絵柄とストーリー苦手で
長編読めなかったのでパスしてましたし、
薄い本も腐ってない洋楽ファンジンだけ+洋楽とFM番組クラスタだったので
オタクカテゴリには入れられていなかったはず。
というかうちの学年は多分漫画アニメオタクいなかった。上下にはそこそこいましたが。)

テニプリと銀魂にトチ狂ってますとは言えなかったチキン野郎でした_| ̄|○
〇英社だから言ったらいいことあったかもしれないのにィィ

チキ「うん、旦那が好きだからアニメ観てるよ。チョッパーに似てるって言うんだ旦那ってば(笑)」
R「チョッパーなら可愛いじゃん(^^)v似てるかもね♪」

うん、ここまでならオタクじゃない。普通のアラフォー女子の会話。なはず。


Rちゃんがジャンプとかジャンプとかジャンプ方面に移ることはこれまで女性誌一本だからありえない。
マーガレットやYouならまだしも…ってまだあれらはあるのか?とちょっと集英社のサイトみてみたら。

えっ集英社がこんな路線出してたの?!じ、時代は変わったなあ…角川以外老舗のメジャー出版社はやってると思わなかった。BLのBはビックリのBだぜ。
同級生たちがチキたん実家帰ったらプチ同窓会(=女子会。高校は女子校でした)だおーと言ってくれてるのですが、うっかりそういう方面の話が出ないことを祈ります。とんでもねーカミングアウト。

スポンサーサイト

2012.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | Daily

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


