

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

おっさんはおっさんでもこのおっさん

実写映画でもドラマでもオッサンが大好きです。(さわやかに)
女子高生の頃から中村吉右衛門と渡辺謙と林隆三と山崎勉と小林薫が大好きでしたからな!
ショーン・コネリーもだ!

でねーオッサンじゃないんだけど中の人がオッサンの服部全蔵君が好きでたまらんのですが(ヂだけど)
つまりこの中の人が好きみたい。
だってT&B、ジェイクが出てきたら
(ジェイクのルックスは全くもってこないというのに)俄然燃えてきたよ。

ところでTBはおじさん×兎と思ったら王道は逆だそーですね。
でもぎんたまから転んじゃった方々とかその他TB行かれた好きサイトさんは皆T×Bだからオッケー!


2012.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | gintama

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


