

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

イタタノタ

先日ついったで法学部生でレイヤーだという20そこそこの女の子にフォローされて、
きちんとした挨拶もしてもらったのでよろしくとリフォローしたのはいいけどその子










ヘタ〇アが好きらしいんですが夜じゅうそれのbotとなんか会話してるし、
日に何度も(そのbotとかキャラと)ハ〇撮りしたいだの淫語垂れ流してるし
薄い本を買ってバイト行って休憩時間トイレで読んで興奮してるだの…

ついっぷるだと非表示に出来るけどPCは私めんどくさくてリスト作って絞らない
(だからあんまりフォローもしない、読むのめんどくさいから)ので
否応なしに目に入っちゃうんですよー
リムしたいけど誰かがリムしただのリプスルーしただのを
ものすごく気にしていじいじ書いてるの見ると怖くてできないよー

特にふぁぼられるようなおもしろいことも書かず名も知れぬ片隅の一般人なのに何でか
見ず知らずのフォロワさんは増えている
(何にも言ってこない人は別に接触したくないだろうと一々確かめない)
ので、たまにどんな人が?とフォロワーのリストスクロールする度に
その子が私に飽きてリムしてないかかすかに期待するんですが…今の処そんな僥倖はありません_| ̄|○。
そういう子が嫌になるような事ってなんだろ…
でも見る人も稀であろうし検索避けもしているここやMixiのつぶやきでは毒吐きまくってますが
誰が見るかわからないツイッターでは(特に昨年以来)ネガティブな事はなるべく言いたくないんだよう。
しかしたんぽぽの綿毛のごとく知らぬ間に来て去っている(数字が微妙に動くのは気が付いてますが
誰がというのはもう把握できてない)始めたばっかりらしきアカウントの人
(やっぱりああいうのってスパムなのかなー?何もツイートしていないのに1000人もフォロしてる人たちって)
がどうやって私を見つけてくっついてくるのかは全く謎です。


2012.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | Daily

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


