スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

春なのにィー

我家は地上波放送はおりこうなブルーレイ君に自動追跡録画して貰うんですが、家人の(幸い元モー娘。方面は地上波のレギュラーが全く消えて多少は喧しいバラエティ録画が減ると思ったら今度はローラにはまって無闇に長いバラエティやたら録ってます_| ̄|○。その前はちょっと加藤ローサとかにはまってましたが、よりによってローラ…バカの近似値の天然+イラッとするから女友達居なさそう系が好きならなんで私チョイスしたわけ?私男女共友達に関してだけは資産家なんですけど。閑話休題)バラエティを上から予約されると後の方が優先される危険があるので予約一覧をちょいちょい確認するんですよ。すると今週

銀魂(終)
新テニスの王子様(終)

…ちょ、前者は大体原作足りなくなってきてる予想はついたけど…
後者早っ!そんなに明らかにみゅとOVAの釣りって姿勢打ち出されるといっそ爽やかだけどさ!
正直萌え以外はスカスカだとは思ってましたがでも萌えはいっぱいあったから
銀魂が終わる寂しさをとりあえず萌えで補う、なんというかメシがなければ酒でごまかすみたいな
(テニスだってみっちりストーリーして作画してあったら萌えだけじゃないですよ)
心積もりが打ち砕かれたー!!
…1年で逃げようと思っててもちめちめ上司がうるさい仕事が始まるから心の癒しが欲しいんだよー!!

仕方ない、来月はバラガキ編と映画紅桜編で補うか。←まだ観てない
+ドキサバと学プリでも再プレイ、あ、銀さんの歌舞伎町ゲームも中途だった。


スポンサーサイト

2012.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | Daily

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


